ミスFLASH2015発表に関する雑感と反省

ミスFLASH2015
・為近あんな
・あべみほ
・星乃まおり

とりあえず、無印にした星乃まおりが入った段階でYOSOUは大外れということで…
ただ、選ばれた後に言うのもなんだが、ミスFLASH選考委員会a.k.aジェダイ会議らしい選び方だなとも言える。
結局、160cm台を二人選び、カップ数で言うとDカップを二人選んだということ、そして、撮影会やチャット、投票で上位3人を順当に選ばないということ( ̄▽ ̄;)、いろいろな意味でYOSOUのファクターとしては見落としていた点が多かったかなと反省している。
まぁ、撮影会ではそれなりに参加者がいたものの、チャットや投票が思った以上に伸びなかったように見えていた星乃まおりが選ばれたのは意外でもあった。
ま、あんまりランキングそのものが左右されないというのはミスFLASHにおける「なにかではないなにか」というのは定説になっているので、そのロジックを見破れなかったのはまだまだ、YOSOUとしては井崎脩五郎レベルだと猛省の所存である。
おそらく、星乃まおりと為近あんながG☆girlsに新加入しそうかなと思うのだが、そこも先生き不透明かなと。
それと、ドリームキャストという事務所の存在がミスFLASHだけでなく、他のこの手のグラビアオーディションものにいろいろな意味で影響を与えることになるのかなというのを如実に表した、きっかけになったミスFLASH2015になったのかなと。

ま、これでいいちこの一升瓶はあけられるくらい語りだしたらキリがないと思うので( ̄▽ ̄;)

追記 そういえば、去年の尾崎礼香、今年の星乃まおり、あべみほとアイドルの穴2013出身者から立て続けに選ばれたというのも色々と感慨深いものがあるなと