ミスFLASH2014撮影会で超個人的に注目していたKagamiという原石を撮影した件についてのご報告

SKEが大逃げして、prediaが離れた2番手で、他の48頭が団子状態という、日経賞アルゼンチン共和国杯であるような展開をしているミスFLASH2014ですがwwww
実は、8月にアメスタで中継されていた面接の中で、ムムムッ!と一番目についたのがKagamiという女の子であった。
170cmという長身でルックスが冨永愛や杏を彷彿とする典型的なモデルタイプ。でビキニ姿も様になっていたが、年齢が15歳ということに「はぁっ?!」と目を疑ったのである。で、色々と調べたら、2年前のグラビア甲子園に本名?の井上鑑(いのうえかがみ)で出場していたことが判明。当時は中学2年生だったが、やっぱり「はぁっ?!」と目を見張った模様である。
取りあえず、この原石を撮っておくのは今しかないと思い、土砂降りの中、彼女が出る麻布十番のVAスタジオで催されたミスFLASH2014撮影会に参加したわけである。
生で初めて見た印象は、やはり原石としての逸材ぶり、正に超高校級であった。やはり脚線美と大人びた表情の中にちょこちょこみせる今どきティーンらしいはにかむ姿、そしてそれ以上に、いかにも今様なモデルらしい、ざっくばらんで物怖じしない態度と話し方は、それこそ土屋アンナ河北麻友子を彷彿とさせるものだった。
本人に直接ブログ等での掲載について話して「別に良いですよ」とあっけらかんと言われたのだが、個人的に水着の撮影は自主規制させて頂いて、衣装におけるモデルとしての原石ぶりを是非公開しようかなと。

取りあえず呆気にとられました。