2007年2月17日爆笑!レッドカーペット出演者

出演順

出演者 評価
パッション屋良 中笑
超新塾 大笑
笑い飯 中笑
ザ・たっち 中笑
ストリーク 大笑
TKO 中笑
オオカミ少年 中笑
バカリズム 中笑
鎌鼬 中笑
たむらけんじ 中笑
ホリ 大笑
春田和幸 中笑
クールポコ 中笑
天津 中笑
アイパー滝沢 中笑
ハイキングウォーキング 大笑
若井おさむ 大笑
ギャロップ 大笑
くまだまさし 中笑
あべこうじ 中笑
安田大サーカス 中笑
ますだおかだ 大笑
猫ひろし 中笑
にしおかすみこ 中笑
FUJIWARA 大笑
とろサーモン 大笑
博多華丸・大吉 大笑
ダイノジ 大笑
柳原可奈子 大笑
ムーディ勝山 大笑
品川庄司 大笑
チュートリアル 大笑

カムバック・レッドカーペット

ムーディ勝山 大笑
TKO 中笑
パッション屋良 中笑
バカリズム 大笑
FUJIWARA 大笑
柳原可奈子 大笑
ハイキングウォーキング 大笑

レッドカーペット会員:片岡鶴太郎 清水ミチコ 平山あや 賀集利樹 大桑マイミ えなりかずき 矢口真里
レッドカーペット賞を選ぶ人:矢口真里
レッドカーペット賞:柳原可奈子
生き残っている人、同じ芸を保っている人、悩んでいる人、色々な意味で時の流れを感じさせるキャスティングである。あと「大笑」の比率が今から比べかなり低いというのが印象に残る