竹書房の強気の戦略にまんまとのってみる

昨日のイベント参加前にソフマップにて竹書房の最新イメージDVDを大人買い

春菜はな 奇跡の美少女 [DVD]

春菜はな 奇跡の美少女 [DVD]

とりあえず、巨乳萌えの人はマストバイ!の逸品。今までもオーバー100のバストを売りにした巨乳系女性はかなりいたが、いかんせん、他の部分もダイナマイトであった。古くは大沢舞子しかり、成人系では松坂季実子、ごく最近では風子なんかも胸の大きさ以上に腰回りの大きさも目立っていた。この子は今までの固定観念を払拭させるほど腰回りはすっきりしている。それでいてティーン系のちょっとロリっぽい顔立ちもいいし、バストのボリュームはもちろんKカップというのは偽り無しという具合の迫力。横からも下からもはみ出す水着姿は圧巻である。amazonでもイメビのカテゴリーでは超人気作品とのことだし、今年の注目株になることは間違いないであろう。
[asin:B001MA5688:detail]
こちらは華奢な感じと幼さが残る女の子、布面積の小さい紐パンビキニをばんばん着せまくる、純ロリータ系水着DVD。でも、恥じらいはあるものの、意外と水着映えするスタイルと、ポージングは堂々としており、今どきの中学生は恐ろしいと思うくらいだ。
安堂りか 初恋 [DVD]

安堂りか 初恋 [DVD]

こちらは、今のイメージDVDの王道路線といったところ。ちょっと着エロモードもありつつのまっとうな水着イメビである。
美里ゆう あなたが好き。 [DVD]

美里ゆう あなたが好き。 [DVD]

一応、筋肉系&ヌード系ということで買ったが、これは、イマイチであった。

で、何か竹書房の強気の戦略かというと、この4作品のうち、イベントが組まれているのが、一番上の春菜はな1人だけである。福見真紀、安堂りかでも十分集客能力があるのにである。単純にイベントスペースが確保できなかったのかもしれないが、内容だけで口コミで広がれば売れるという目論見もあるかもしれない。なんか、学園長がほくそ笑んでいる姿が目に浮かび、「うざっっっっ!」と思ってしまった。