和倖由奈イメージDVD発売イベント ソフマップ・音楽CD館 4F (17:00)

詳細は近日執筆予定
顔立ちが久志満里奈に似ていて、ロリ系なのだが、バリバリの着エロ路線「現役高校生 身体検査」シリーズで惜しみなくマイクロビキニ、Tバック&Tフロントを披露していた和倖由奈。ジャケットの可愛らしい顔立ちで思わず購入し、イベントに参加。しかし、アニメ声で初イベントの緊張のあまり挙動不審な状態であった和倖由奈がかすんでしまうほど、MCを務めたお笑いコンビ「おねがい」のぐだぐだぶりが奇跡的なほど残念(by千原ジュニア)でそれが逆にインパクトを持ってしまった。ある種山崎邦正のミラクルやたむらけんじの「小笑い」的な世界であった。