読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tomato n' Pine結成

IDOL 音楽

小池唯奏木純の二人が音楽ユニットを結成。今日のイベントでデビュー曲「ライフ・イズ・ビューティフル」を披露した。ただ、正直言ってサウンドも振り付けも雰囲気もあからさまと言えるPerfumeの二番煎じ(辛口)。アイドルテクノの確立を狙っているのかもしれないが、正直言って、厳しいというのが初めて聞いたときの感想である。ただ、イベント後にもらったパンフレットをみたら、agehaspringsがバックになって全面的にプロデュースをするらしい。ということは、ここに所属し音楽プロデューサーとして名を上げてきているあの玉井健二が絡んでいる可能性がなきにしもあらず。となると、もしかしたら、思わぬブレイクを起こすかもと5%程期待感がでてきた。まぁ、私の中ではヤングタウンにおける明石家さんまのおもり役というイメージしかないが、なんか、音楽プロデューサーとしてそれなりに成功しているようで。
後は、きくち伸がこの情報をキャッチしていれば、少なくともGIRL's POP FACTORYにオープニング・アクトとして出る可能性も...もしかしたら、きくち伸好みのミドル・ティーンだから既に何か仕掛けている可能性も。