読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原幹恵イメージDVD発売イベント ソフマップ・アミューズメント館8F(16:00)

最後に行ったのが、グラビア界のビッグネームとして益々活躍している原幹恵のイベント。まいたものの、1時間以上深澤ゆうきのイベントが続いていたので、会場に入ったときは既にトークコーナーは始まっていた。トークの内容はプライベートの話が中心で、カレー鍋を作るのに最近こっていたりとか、今日の衣装であるチェックのワンピースは買い物に行って自分が購入したとかの話をしていた。おそらくDVDの内容については、私が入る前に終わってしまったと思うのだが、今回のDVD「恋の扉」も相変わらずの充実した内容で堪能させてもらった。彼女の最大の売りである胸を中心としたダイナマイトボディを、時には可愛らしく、時には躍動的に、時にはエロティックにと様々なバリエーションで原幹恵の魅力を出している内容であった。私の気に入っているのは真っ赤なビキニでのバスケシーンで揺れ具合は最高である。そして、このイベントで一番すごいと感じたのが参加人数。現場派に復帰して初めて、個人のイベントで100人を超えて立ち見が出るイベントを体験した。ここも原幹恵の最近の活躍を裏付けるものであった。いかんせん、100人超の参加人数であったため、撮影タイムや握手会はさくっと軽く流される感じだったが、間近に見ただけでも十分と言えるイベントであった。


定番ポーズを笑顔で決める原幹恵