深澤ゆうきイメージDVD発売イベント ソフマップ音楽CD館4F(13:00)

ジャケットの紐パンビキニ紐はずしが非常にSEXYだった深澤ゆうきのイベントに参加。「やりすぎガール」だから結構多く来るかなと思ったが30人程度の参加者であった。とはいえ場所がソフマップでも狭い音楽CD館であったため、1列目以外は立ち見でぎゅうぎゅう詰めの状態。イベントのMCは、アキバアイドルイベントの首領様(苦笑)村山ひとし。是非とも元相方の飯尾和樹に頑張っている姿を見せてあげたいと、いつも思っている。イベント登場時の深澤ゆうきは、いわゆるギャル系制服コスプレという衣装であった。ちなみに実際に通っていた高校の制服と言うことだったが、制服マニアではないのでどこなのかはわからなかった。「やりすぎガール」に選ばれることはあって、前へ前へとのっていくキャラクターだったので盛り上がった内容になった。本人自前のルーズソックスで上履きがデザインされているのをネタに一盛り上げしようとしたつもりが、すべってしまい、たむけん&村上ショージワールドに包まれたのだが、それはそれで原絵ちぃてきにはポイントは高かった。あとは、村山MCでは恒例となったDVDの恥ずかしいセリフ再現シーンでも、キャラクター全開であり、それに併せて参加者による晒し者プレイ的リアクションに「もう帰るっ!」と舞台からはけようとした姿は、逆に言えばバラエティ対応力の高さを感じた。そんなノリの良さもあってか、1時間以上の長いイベントになってしまったが、日焼けの似合うスタイリッシュ系なグラビアアイドルとして注目すべき存在になった。


eggポーズもさまになって、女子高生モードの深澤ゆうき



本人自前の可愛い系のチューブトップ水着できめている深澤ゆうき。個人的には三角ビキニじゅ〜よ〜主義者なので、やや萌えモードはダウン気味。
握手会の時は、紐パン紐外しがインパクト有ったことを行った後に「三角ビキニを見たかった」とぽつりと言ったら、にやりと「次楽しみにしてください」と言ったその姿は、小悪魔的でキャラ立ちしていた。