メーンのいないPAO〜Nをとりあえず聴いてみた

沢田幸二のいない(夏休みのため)PAO〜Nは、月〜火を聴くことができたが、おすぎが最良のパートナー不在でいささか元気がなかったように感じたのと、ナカジの声が根本要とダブってしまい、いかにもパーソナリティ向きなキャラクターで受けがいいんだろうなぁと思った。
ノリとしては、関東におけるやるマンに深夜番組のテーストがやや濃いめに含んでいるという印象をもった。
でも一度でいいから沢田幸二のいるPAO〜Nは聴いてみたい。告知CM等で少し聴くことが出来た声はうえちゃんぽかったのだが、他のパーソナリティによる沢田幸二のいじりかたを聴くと、吉田照美とダブってしまった。やはり各地域にはそれぞれ地元の顔といえる名物パーソナリティがいると改めて強く感じたPAO〜N聴取だった。