2007年の注目

メジャーどころでは片瀬那奈が、女優としてより、オタキャラとして、色々なバラエティ番組に引っ張りだこになる可能性があると予想している。その試金石としてはタモリ倶楽部での半田健人との競演で、自分の得意フィールドに熱く論戦を繰り広げると言うのを期待したい。もう一人は沢尻エリカ彼女はもっととんがって、悪態をつきまくり、加賀まりこの寡占状態である「小悪魔」的ポジションに風穴をあけてもらいたいと思っている。フランス人の血が入っていることもあり、彼女はかなり政治的にも極論を持っているような気がしている。去年のジダンの決勝での出来事についても、「売名行為、偽善主義の何者でもない。」と母親と同じ北アフリカ系フランス人について、悪態をついて欲しいと思うくらいである。
グラビアについては、ほしのあきが築き上げた「20代後半水着グラビア」の後釜として期待したいのが福永ちな優木まおみの二人である。特に福永ちなはここに来て洗練されてきており、覚醒する可能性ありと感じている。後はプニプニ系としては小町桃子原幹恵の二人に注目している。原幹恵南明奈の二人は今までのオスカーでは考えられない異端な存在であり、今後どう展開されるか未知数なのも興味がある。U-15で言えば、しほの涼梅本静香に期待しているのだが、どうも、TV業界に関して言えば、U-15は腫れ物的存在でなかなか手をつけるのに臆病になっているように見受ける。誰が、このパンドラの箱を開けるかがポイントであろう。

あ、、、それから、当然、小林優美も注目と言うことで(爆)