石原「真理子」久々に『プッツン』キャラ炸裂

今日発売のFLASHでは、早速宣伝活動のプロモ記事で暴れまくっているのだが、実名で上げているのと、イニシャルで留めている基準というのが不明瞭というのが気にかかる。おそらく、事務所の力との力関係との絡みがあるのだと思うのだが...一番すごかったのだが、明石家さんまとの関係の件で、石原真理子が「ふみ」と呼び、さんまが「まり」と呼びあっていた言うことである。まぁ、石原真理子のことであるから話半分で聞いた方がよいとしても、この件には思わず「さぶっ!!」と叫びたくなる内容であった。ヤンタンあたりで玉井健二村上ショージに「さんまさん、結構さぶいこと言うてうやないですか」と切り出して「あほ!!魔が差しただけや!」と展開するかどうか注目である。