ここ最近の話題

矢田亜希子押尾学

一応、押尾学にそそのかされて自らも落ちてしまって不憫な矢田亜希子という図式というのが一般的な見解だと思うのだが、、、私は矢田亜希子かなりな強かな戦略家だと思っている。狙っているポジションとしては三浦りさ子君島十和子の路線を虎視眈々と狙っているのではと感じている。

藤原紀香陣内智則

こちらは。完全、陣内智則が出しにされている。藤原サイドにそそのかされたと言った感じである。それを直感的に感じているのか、陣内智則がおどおどしているようにみえてしょうがない。パンドラの箱を開けてしまったと言ったところであろうか。それと、藤原紀香=ゴージャスという図式は成り立たないと言うことを、芸能マスコミュニケーションの方々は気づいた方がよいのではないか。K−1では一司会者&一コメンテーターの役でしかなく、ゲスト扱いされているのは、後塵を拝していたはずの長谷川京子東原亜希であるという現状を認識すべきである。

若槻千夏・長期療養

これは、今一番気になる出来事である。報道のされ方が、吉井怜白血病発覚や、本田美奈子.堀江しのぶの芸能活動休養から最期までの展開と非常に似通っているように思えてならない。ここで、本人直筆のコメントが出たとしても色々といぶかしがられるのに、それすら出さない状況というのは非常に気になることである。