一部の関西在住者にとって

今日の深夜は苦行この上ないことでしょう(苦笑)>各局「朝まで生タイガース」優勝特番放送 というか、ABC(スカイA)にもMBS(GAORA)にもWブッキングで出演しているらたむらけんじ、しねっ!!!(爆)。とりあえず、警官以外人っ子一人いない戎橋の不気味な静けさが印象深い光景であった。それにしても、2年前以上に宮根誠司のぐだぐだな仕切りぶりは、フリーになっても何ら変わりはないと思えてならなかった。
GAORAMBS)で角淳一の密着ドキュメントを放送しているが、こんなに老けてしまったのか(苦笑)。ドすみ&どつる(笑福亭鶴光)のヤンタン時代の若々しさの面影がびた一文もないのはあまりにも無惨である