購入物

仲根かすみ「Quiet dayz」sabra増刊


野村誠一撮影による照明の陰影のくせが正直言って悪い咆哮に出ている帰来があるのは勿体ない。でも、この年齢でまだ、三角ビキニのグラビアを展開するとは思ってもいなかった。体型に丸みを帯びた部分が目立ってきているのは23歳という年齢からくるものだろうか?赤系統の花柄ビキニの室内グラビアがこの本の中ではベストショットかなと思う。

長谷部優 『I ラブ YU (アイ ラブ ユウ)』

とりあえず、19歳という年齢からくる瑞々しさの方を展開したいのか、大人っぽさを強調したいのか、どうも中途半端である。それと、三角ビキニになった衝撃が大きかったので気づかなかったのだが、スタイルで強調する点がこれと行ってないなということを今回の写真集を見て感じた。とりあえず、このまま中途半端に終わってしまうのだろうか。黄色のひもパンビキニがベストショットかと

真夏の実―永岡真実1st.写真集 永岡真実 The 1st. [DVD]

本当に永岡真実は良い身体をしている。背中や腕、肩を相撲取りよろしく、ピシピシと叩きたいほどである。ビキニも良いのだが、スク水の方がスタイルの良さが強調されていて好感触であった。それと顔つきが上野樹里に似ていて、これも印象に残る部分であった。一部で言われていたDVでのバタフライのシーンは、物足りなさを感じてしまった。やはり金子さやかの偉大さを改めて感じてしまった。