記憶が飛ぶ

この日の21:45〜翌朝6:30(起床時間)の記憶が全くない(爆)。串焼き暖で芋焼酎のロックを飲みながら「みなさんのおかげでした」で、爆笑問題田中裕二が辛子入りシューを食べて悶絶したり、久々に見た佐藤めぐみ太田光にどつかれていたりしたのを見ていた記憶は残っている。それにしても、同じ時期に日テレジェニックに選ばれた佐藤めぐみとビジュアルクイーンに選ばれた沢尻エリカ。二人とも「スターダストプロモーション」の有望若手女優だったのだが、かたや「パッチギ」で俄然注目され、一方はバラエティでの中途半端な仕事をしている現状。ちょっといたたまれなくなってしまったところまでは記憶に残っている。23:00ごろに「じゅんぼう」に電話したそうだが、その記憶もない。家に帰ってきて、何度もお札を数え直して生活費を渡したそうなのだが、その記憶もない。これは非常に個人的に由々しき問題である。