お笑い怪獣のご託宣@矢口真里について

4/16のヤンタンでは、矢口のネタはあったものの、以前の松浦亜弥のとき安倍なつみのときに比べれば、おとなしめだったようである。というか、この内容を見ただけでも、藤本美貴に、気にくわないゲストとトークをするときの東野幸治とだぶるほどの殺気を感じてしまった。「うちの世界の話を、出歯が外野でちゃかして、どこが面白いんじゃ!」と吠えそうである。
というか、一番気になった内容は「トミーを励ます会」についてである。あのおかまのトミーに励まさなきゃいけないほど滅入っている出来事があるのであろうか?「さんちゃま〜、うちの釈(由美子)が、また、バカマスコミに、ドラマの共演者と仲違いしているって言われているのよ〜」とか「さんちゃま〜、うちの山本(梓)、あまり仕事にやる気がないようで困っているのよ〜」といったたぐいの愚痴をこぼしているのかもしれない。「おまえ、社長やろ!自分で解決せぇ!」と突っ込まれ「あ〜ん!怒っているさんちゃまもかっこいい〜!」とトミーが叫んでいる姿が目に浮かぶ。
ちなみに、山本梓のイベントに参加したときにトミーのことを山本梓に言って驚かれたり、大倉利晴&トミーによる明石家さんまよいしょ番組でもあった明石家さんまのおしゃべりツバメ返し(byTBS)のヘビーリスナーであった(爆)
そうなってくると、ますますトミーのことが気になってしまう。