矢口真里・モー娘。脱退→ソロ活動

一番の疑問は、http://www.sanspo.com/sokuho/0414sokuho078.htmlにもnikkansports.comにもスポーツ新聞webで「俳優(22)」という扱われ方をしなかった「小栗旬」の存在意義である。別に、『矢口真里小栗旬とのツーショットをFRAIDAYされ、モー娘。脱退』でもいいと思うのだが...小栗旬が不憫でならない。おそらく「ヤングタウン」でお笑い怪獣はアドバイスと称した「黒いよだれ」を垂らしておもしろトークをすることであろう。逆に言えば、今回の出来事で一番の宿題を課せられたのは「やぐちひとり」で共演している劇団ひとりであろう。もしかしたら、「とりあえず、つかみで『きょうから、やぐちひとりではなく、やぐちふたりに番組名を変えました。あっ、本当はやぐちさんにんか』位のことは言うとけ」と明石家さんまからアドバイスをもらっているかもしれない(苦笑)