山本彩乃イメージDVD「ファンタジスタ」発売記念イベント

実に3/21以来のイベント参加であった。今日行ってきたのは、12時、14時、16時の3回にわたって石丸電気パソコンタワー(12時)、石丸電気ソフトワン(14時、16時)で行われた山本彩乃のイメージDVD発売イベント。山本彩乃と言うことや、水着撮影&デジカメOKという点が久々にイベントに行ってみようと言う思いが強くなった理由である。参加者はパソコンタワーで60人程度、ソフトワンでは2回とも90人くらいであったが。3会場とも参加した人が30人は超えていた模様なので、ここのメーカーは、ピンポイントで、この阿漕なイベントスタイルを仕掛けてくることは間違いないであろう(苦笑)。
イベント内容は、3会場ともほぼ同じ内容で、ここのメーカーのイベントでおなじみの武居M征吾もどきの男性とともに、一緒にMCを担当するというスタイルで、山本彩乃と同じ事務所の滝沢乃南が最初に登場。続いて水着姿の山本彩乃が登場し、撮影タイムになだれ込み。撮影終了後はロケ地の撮影エピソードや今やっている仕事や今後のことについて話すトークコーナー。最後に握手会という感じであった。
山本彩乃なのだが、大阪でのイベントで見たときや、東京での初イベントの時は、大化けを期待していたのだが、今日のイベントを見た限りではこぢんまりとまとまってしまっているなという印象をぬぐえなかった。一応、プライベートは引きこもりで出かけることが面倒くさいと思っている。田舎でなんにもないパタヤでロケをしていた、山本彩乃。外に出ることが大好き。来月発売のイメージDVDは都会のバンコクで撮影した滝沢乃南。この二人のコントラストの対照ぶりが目立っていた。ちなみに、滝沢乃南は一時期に比べればひどくはなくなったものの、相変わらず太めモードであった。
 
一回目のイベント白いビキニの山本彩乃 後ろにいるのが進行役の滝沢乃南
 
二回目のイベント赤系のビキニにうさ耳ポーズの山本彩乃
 
三回目のイベントピンクのビキニで「変身ポーズ」の山本彩乃
 
三回目のイベント仁王立ちポーズの山本彩乃。撮影者はこちらの方

このイベント後には、出待ちで山本彩乃と「天敵(笑)」との笑劇的遭遇にも立ち会えたのもインパクトがあった。