田辺はるか写真集&イメージDVD発売記念握手会

次に行ってきたのは、16:00より書泉ブックマートで行われた田辺はるかの写真集&イメージDVD発売記念の握手会。各種雑誌で「銀行員出身の巨乳グラビアアイドル」ということで取り上げており、個人的にも、若かりし頃の南野陽子の顔立ちにはち切れんばかりのダイナマイトボディというギャップが好印象だったので、是非とも生で見てみたいと思い参加してきた。参加者は下村真理のサイン会と同じ60人くらいであった。この日の田辺はるかは薄いピンクのワンピース姿で、顔立ちは本当に南野陽子に似ていていたというのが第一印象であった。彼女はすでに「テレ朝エンジェルアイ」に選ばれていると言うことなのでその話をしたが本人は全くその話を聞いていないようで「まだ、誰からもそのことについては聞いていないんですが」ととまどった顔を見せていた。ちなみにイメージビデオ&DVDを出すとか、東京・大阪でイベントをやるとかいう話も全く認識しておらず、いったい私は何をやらされるんだろうかと、ちょっと怖がっていた表情はちょっと心配にもなってしまった。ただ、写真集やイメージDVDではかなり大胆なポーズを披露しているし、夏になればこの仕事にも慣れて活躍する可能性は高いと期待している存在である。