仲根かすみ写真集握手会

いろいろと細かいパンチを出してきている(笑)仲根かすみなのだが、今回はスケジュールブック&フォトブックということで、見送ろうと思ったのだが、表紙にはしっかりとビキニショットもあったということで、急遽13:00から福家書店・銀座店で行われた握手会に参加してきた。会場には400〜500人と相変わらずの多さで、いろいろと装飾を体につけていたイタい仲根かすみフリークもいた(苦笑)。この日の仲根かすみは白のワンピース姿でちょっと日に焼けていたので、結構はえていた感じがあった。皮肉まじりに「立て続けにいろいろと出していますね。」と声をかけたら「是非ともこれを機にコンプリートを目指してください」と悪魔のささやきをした仲根かすみの笑顔があまりにも怖く見えてしまった(笑)。写真集の内容は今回も胸を強調していたビキニショットもちゃんと載っており完全にグラビアアイドルとしての王道を歩んでいるように思えた。それでいて、爆発力がないというのが彼女の弱点でもあることも館いてしまった内容であった。