酒席での出来事

この日記にコメントをしてくれる、「じゅんぼう」「ががんぼん」ともう一人、この二人と一緒によく遊んでいた男「T.I(仮名)」と、この日は焼き肉を囲んでの新年会となったのだが、この「T.I(仮名)」が井上和香について熱く語る話が一番面白かった。日出女子学園出身で、優香と同級生ということだけで、いかにトップグラビアアイドルとして活躍していた当時の優香を、タレントを目指してこの学校に入学したにもかかわらず、一女子高生としてくすぶっていた井上和香がねたみと敵意を燃やしながらいつかは優香越えを目指そうとしていたか。そのためか、井上和香と優香の同じ画面での登場がなく、ファーストコンタクトではかなり激しい視殺線が繰り広げられるであろうかとか、話がこんなにふくらむとは思ってもいなかった。実際、井上和香と優香が同じ学校だったというのはこの日初めて知ったので、これを機に優香と井上和香のツーショットというのが逆に興味を持ってしまった。