で、プライドの話

とりあえず、ある一部の方に注意をしておくと(謎笑)...野島伸司の脚本だからといって、木村拓哉坂口憲二ホモセクシャルにはしるとか、竹内結子佐藤浩市が実は親子で近親相姦の関係だとか、中越典子佐藤隆太市川染五郎にレイプされるとか、そんな安易な発想をするのはNGである(爆)。というか、このドラマに「トリビアの泉品評会副会長(笑)」をビビる大木とともに担当しているMEGUMIが出ているのが一番疑問なのであるが...今朝出勤のとき、渋谷のQフロント付近プライドの大看板に出演者MEGUMIが載っているのを見た瞬間思わず吹き出してしまった。ただ、木村拓哉の演じる役名が里中「ハル」というのは、NHLのスタープレーヤーのブレッド・ハルからもじったとしたら、野島伸司の浅いうんちくに乗せられてしまう可能性は無きにしもあらずである。もしかしたら、木村拓哉がブレッド・ハル萌えで、本人によるアプローチがあったとしたらこれこそ厄介である。