かくし芸大会という名のモー娘。コント(笑)

とりあえず、今年も片岡飛鳥きくち伸モー娘。with佐野瑞樹のコラボネタのみ堪能させてもらった。実質、片岡飛鳥組によるかくし芸大会を単なるネタふりとしか考えていないバラエティ脳というのは、バラエティフリークの私にとっては面白く見させてもらっているのだが、大多数の視聴者には違和感や不快感を覚えさせてしまうであろうが...今年のポイントとしては、キレ顔リアクションが冴えていた藤本美貴吉澤ひとみのぶっちゃけぶり、加護&辻によるかくし芸大会と堺正章に対するさりげない毒舌。そして、圧巻だったのは、モー娘。全員による笑福亭鶴瓶いじり。これと、鶴瓶によるハナ肇リスペクトの銅像芸(special thanks内村光良)を見ただけで十分であった。欲を言えば、藤本美貴のキレ顔リアクションを発展させて、吉澤ひとみ石川梨華のけんかネタに藤本も絡ませた三つどもえの様相を見たかったのだが...