1/1のスポーツ

4区の途中で寝てしまったので、最後まで見なかったのだが、コニカミノルタが先頭を走っていたので、4連覇を達成したと思いニュースを見たら、走る求道者(笑)佐藤敦之の快走で中国電力が悲願の初優勝を飾ったようである。個人的に期待していたコニカミノルタの松宮兄弟は調子が悪かったようである。後は、HDDレコーダーで録っているので、走る・アナーキスト(笑)日清食品徳本一善あたりをチェックしようと思う。

キックオフ直前に最大のチャンスを空振りしてしまった大久保嘉人。その後もどちらかといえばセレッソが有利に試合を運んでいたのだが、結局おいしいところはゴンちゃん(中山雅史)にもっていかれ、ジュビロ磐田が優勝という結果になった。しかし、大阪の2チームはこうも優勝というのに縁がないのかとおもうと、阪神と同じ星の元に存在していると言うことか(苦笑)