アイドルベストイレブン・9月版

というわけで、一部の人が非常に気になっている(と勝手に推測している(笑))私が今現在一番気になっている&興味を持っている、すなわち好きなアイドルをサッカーのポジション別に例えて毎月末にこの日記で公表しようと思う。
#確かに、「イマイチ押しのアイドルは」という質問に困ってしまう私らしいごまかし方でもあるが(爆)
9月末現在の私が好きなアイドルをサッカーチームに例えるとこのようになる。

GK 矢沢心
DF 宮地真緒 仲根かすみ 伊織
MF 三津谷葉子 周防玲子 山本彩乃 片瀬那奈
FW 平山綾 榎本加奈子 桐村萌絵
ちなみに、以前まではというと...
GK 新山千春
DF 金子さやか 宮地真緒 小池栄子 仲根かすみ
MF 優香 酒井彩名 三津谷葉子 片瀬那奈
FW 平山綾 小向美奈子
※太字は今回もランクインしたアイドル
まずは、フォーメーションが4−4−2から3−4−3に変わったこともあるが(笑)、桐村萌絵山本彩乃の水着グラビアでの活躍が期待される新星が現れたことが大きい。周防玲子すほうれいこ)と三津谷葉子の2人に関しては来月に写真集やイメージビデオが発売されることへの期待の意味も込めてランクイン。片瀬那奈に関しては、実は私の一押しである。これを言うと必ず驚かれるのであるが、旭化成のキャンギャル時代の時や写真集でのビキニ姿は、いまでも一番インパクトがある。それとイベントでの明るい朗らかなキャラクターもかなり好印象だったのである。もう一人驚かれると思うのが、矢沢心だと思うのだが、バラエティフリークとしては、彼女はここ最近バラエティ系女性タレントとしては急成長していると思っている。小池栄子坂下千里子と肩を並べるくらいになっていると言っても過言ではない。「さんまのまんま」で明石家さんまの突っ込みに泣きながらも、トークを展開していった底力(笑)は、かなりパワフルなキャラだなぁと感じた。折原みか上野なつひも入れたかったのであるが、私の中ではもう一押し足りなかった。この中にランクインしたアイドルに関しては、私の中ではサッカー選手に例えているのだが、ちょっと語弊が生じてしまうので今日のところはそれは公開しておかないでこうと思う(^^;