さやかチャンネル

磯山さやかデジキューブからイメージビデオとDVDを発売。ビデオの先行発売にあたって、9/28〜9/29に東京・名古屋・大阪でイベントをやります。おそらく、明日の旭屋書店・池袋店でのイベントには参加すると思うのですが、デジキューブの作品ってビデオだとDVDの半分程度しか楽しめないというのがびみょ〜なんですよね。DVDだとマルチアングル機能をうまく使ったり、特典映像もあるので、ビデオは...という感じです(笑)。デジキューブの作品では恒例になりつつある、「水着ファッションショー」のコーナー、磯山さやかの作品にもあるんでしょうかね。マルチアングルではローアングルバージョンがあるので、そのアングルで彼女のプルプルバストを堪能...とあらぬ妄想がかき立てられている状態です(爆!!)