各種雑誌発売ラッシュ

sabraは、オープニンググラビアの緑川のりこ。いかにもsabraっぽいグラビアで緑川のりこの「フェロモンモード」とマッチしているように見えました。みうらじゅんも「緑川のりこのまたの開きは、そそるものがある」と絶賛していたのですが、今回もその「またの開き具合」はSEXYな雰囲気を醸し出しているのではないでしょうか。wi☆thに関しては、今回みたいな水着の方が彼女達には似合うように思います。前回は余りにも奇をてらいすぎましたから。しかし、写真集ではその「ポップカルチャー的」なグラビアが結構あるので、ちょっとけばけばしいのがマイナスですね。
ヤングジャンプ宮地真緒は、完全に「女優」としての顔に成長しているなぁと感じさせました。「まんてん」も彼女の明るいキャラクターを充分発揮できるような役柄なので、松嶋菜々子のような女優になるかもしれないと期待しています。
そして、今日のヤンジャンには掲載されていませんでしたが、制コレ2002、いよいよ水着グラビアが公開されました。水着グラビアマニアとしては、全員のビキニ姿が可愛く見えてしまいかなり迷ってしまうのですが(笑)、図式としては、中学生トリオ(相原真奈美、野崎亜里砂、須賀晴奈)VSネット投票TOP3(田中久美子、石坂千尋道休サエコ)に山本彩乃福愛美がどう絡んでいくかというふうに、個人的には描いています。とくに野崎亜里砂と須賀晴奈の2人はこれから成長すれば、結構良いスタイルになるのではと感じさせるビキニ姿でした。山本彩乃も、水着になると良いスタイルだというのが認識されれば、これから注目されると希望的観測も含めて願っているのですが...後は「事務所のしがらみや事情」がどう反映するかという未知数な要素もあるから、本当に誰がグランプリになるか、本当に難しいと思っています。
・今日の注目は、ヤングサンデー。新生タンポポでも、石田未来でもなく、ラスト前で真っ赤なビキニを着て格好良いポーズを取っている吹石一恵!(爆)。11月発売の彼女の写真集、かなり期待を持たせる内容ではないかと、このグラビアを見て確信しました(水着グラビアDD爆!)。イベントもあるようですから、彼女を恥ずかしがらせて真っ赤になるくらい「ビキニ姿の彼女」を誉めまくろうかといまから気合いを入れています(爆)