2009-01-12から1日間の記事一覧

滝沢乃南イメージDVD発売イベント 石丸電気ソフトワン 3F(19:00)

詳細は近日執筆予定 内容としてはソフマップでのイベントとほぼ同じ。改めて滝沢乃南のボディはインパクトあって良い素材だと再認識した。でも、歌や芝居と中途半端で器用貧乏になっているのは勿体ないなと感じている。

和倖由奈イメージDVD発売イベント ソフマップ・音楽CD館 4F (17:00)

詳細は近日執筆予定 顔立ちが久志満里奈に似ていて、ロリ系なのだが、バリバリの着エロ路線「現役高校生 身体検査」シリーズで惜しみなくマイクロビキニ、Tバック&Tフロントを披露していた和倖由奈。ジャケットの可愛らしい顔立ちで思わず購入し、イベン…

滝沢乃南イメージDVD発売イベント ソフマップ・アミューズメント館 8F(14:00)

詳細は近日執筆予定 意外にも、滝沢乃南のイベントに参加するのは初めてであった*1。とにかく滝沢乃南のムチムチプリンバストは初めて生で見て圧巻であった。 参加者は100人以上。ともかく、きっちりしすぎたI-ONEイベントスタッフのしきりで、トークコーナ…

膨潤

「詳細は近日執筆予定」が多くなっている点についてはご了承を...