2006-12-24から1日間の記事一覧

有馬記念

1着 ▲ディープインパクト 2着 ポップロック 3着 ○ダイワメジャー 4着 ◎ドリームパスポート 5着 メイショウサムソン 6着 デルタブルース 7着 △トウショウナイト 8着 アドマイヤフジ 9着 △アドマイヤメイン 10着 スイープトウショウ 11着 コスモバルク 12着 ス…

初めてのリアルタイム更新を経験

こういったことを常にやっている人、M-1の予選レポを各組細かく書く人たちの労力のすごさを痛感した。どうやってまとめるか、それも最初に思った感想をうまく表現するのに、四苦八苦してしまった。

M−1GP決勝

POISON GIRL BAND しゃべりのペースが2年前に比べて早くなったのが、少し気になった。吉田がぼけに入らなかったのがまだ不幸中の幸いかと。吉田がたじろぐというスタイルをもっと見せた方が良かったかも (75点) フットボールアワー 定番のヒーローものネ…

高校駅伝

女子 とりあえず、絹川愛という新キャラの誕生が今大会最大の収穫かと。本気で、世界選手権の5000mを狙ってもおかしくない逸材であろう。仙台育英で言えば1年の矢部というのも山下佐知子が絶賛していたが面白いランナーになりそうだと期待である。仙台育英…

敗者復活戦最終予想

◎(本命) ロザン ○(対抗) デニッシュ ▲(単穴) ライセンス △(連穴) 流れ星 今日のネタの中ではデニッシュのインパクトは強烈であった。ただ、安定感と漫才の洗練さ、そしてあの順番であそこまでやれたという意味でロザンだろうと予想する。流れ星がも…

M−1敗者復活戦

まずは、楽屋トークでのバットボーイズの佐田の狙いをはずした?メンチきりトーク&相方の天然ぶり、ビッキーズもあいまった楽屋コントの後ろでぼーっとしていたハチミツ二郎の後ろ姿に欽ドン賞。 つかみではりけ〜んずがコミケネタでつかみつつ、中田なおき…