2005-04-18から1日間の記事一覧

レス

k.Sさん>「水曜どうでしょう」は関東のU局でも放送されていたみたいです。結局、私は見ていないですけど id:kawausoyaさん>相変わらずのトーンのコメントお懐かしゅうございます id:TheManさん>明石家さんまの「オレは、おかまの恋まで世話出来んわ(苦笑…

小島由利絵、疋田紗也、芹澤まこg-girl grand prix2004授賞イベント

このイベ行きたかった(爆)というか、一番この手のイベに不慣れなはずの小島由利絵の黒ビキニが、一番堂に入ってsexyモード全開というのが意外である。しかし、かなりムチムチしているのは、今後の懸念材料でもあるが...疋田紗也もがんばっているものの、小…

内村プロデュース

ガキ使「七変化」に続き、河本準一まつり開催であった。あの猫の物まねは二代目池乃めだか襲名間違いなしと思えるほどの秀逸なできである。最後の「今日の河本」ではテヘランにおける「ジャパンブルー」のごとくアウェイの洗礼でがちがちに固まっていたが、…

HEY!HEY!HEY!何度目か忘れてしまうリニューアル

はっきり言って、試行錯誤のなれの果てが「TV探偵団」もどきとは(辛口)。一応、フジテレビ音楽番組のかしらでもあるきくち伸はこの番組に関しては名前貸ししているだけでほとんどタッチしていないようである。もう、この時間帯からは潔く撤退した方がよ…

お笑い怪獣のご託宣@矢口真里について

4/16のヤンタンでは、矢口のネタはあったものの、以前の松浦亜弥のときや安倍なつみのときに比べれば、おとなしめだったようである。というか、この内容を見ただけでも、藤本美貴に、気にくわないゲストとトークをするときの東野幸治とだぶるほどの殺気を感…

朝食;アロエヨーグルト 昼食;おにぎり2個(鮭フレーク&昆布の佃煮) 夕食;ご飯 豚肉のショウガ焼き せんキャベツ なすの煮付け しそニンニク 麩のみそ汁