2005-04-17から1日間の記事一覧

レス

じゅんぼう>内村プロデュースは、通常版はもっとぐだぐだです。 2071・04さん>矢口真里はの場合は引退したいのかもしれません id:ukyarapiさん>情報有り難うございます。明太子とチーズは合いそうな気がしています。

ディープインパクト1冠

たしかに大外から直線一気の競馬は、ナリタブライアンのダービー制覇とだぶってしまった部分はあるのだが、あのスタートでの躓きといい、4コーナーでの今までにない気合いの入れ方と言い、アグネスタキオンと同じ道を歩んでしまわないかと懸念している。と…

ガキの使いやあらへんで@七変化シリーズby河本準一(次長課長)

TV

はっきり言って、ひきょうもんである(笑)。いきなり、一発まで桂きん枝の物まねネタでしかも本人まで登場させるというのは、思ってもみなかった。いきなり飛び道具でくるとは恐るべき河本準一であった。そのほかにも、十八番である水木しげるワールドネタ…

FAカップ準決勝

・アーセナルに関して言えば、こんな野暮ったい攻撃をするチームかなと思わせるくらい重さを感じてしまった。アンリの存在が大きいと言うことなのか、それとも、ベンゲルファミリーの絆が固すぎるあまり、当たらし壱が入らず硬直しているのだろうか。まぁ、…

情熱大陸@栗原はるみ

海外でレシピ本が賞に輝いたこともあってか、やたらフィーチャーされている。一応、手軽に簡単に一品料理が出来るというコンセプトがカリスマ主婦となったポイントというのが一般的なのだが、彼女のストイシズムな「主婦道」というのが、ボクの中では取っつ…

朝食;えびとペンネのグラタン 昼食;上海白湯ビーフン(具材;豚バラ肉 ブナピー エリンギ 水菜 卵) 夕食;ご飯 刺身盛り合わせ(マミーマート) 水菜とカニかまと鶏ささみのサラダ しそニンニク ワカメのみそ汁