2005-03-28から1日間の記事一覧

ミスマガジン2005 5連複予想

ともかく、眼鏡っこ(時東あみ)を出すというひきょうネタを仕掛けてきた講談社はいかがなものか?しかも、時東あみは先週号のヤンジャンでは宣伝・告知コーナー(モノクロ)にモデルとして出ていた子である。去年の高橋幸子のミスマガ、制コレWエントリーより…

週末の観客 愛・地球博<中部国際空港・セントレア

いかにも、安く済ませようと言う「名古屋人」らしい発想とも思われるのだが、これは真実なのだろうか?。個人的にも東海方面に観光で行くとしたら、わざと愛・地球博をはずして、岡崎城→名古屋城→犬山城→岐阜城の城めぐり(ここに清洲城を入れてもいいかも)…

しっぽりby安めぐみ@笑っていいとも

こういった言葉を発したり、グラビアでの大胆ポーズといい、こういった無意識なエロを充満している安めぐみは、私の中ではポイントが高い(爆)。

「TBSの変」ウォッチ

TV

「みのもんたの朝ズバッ!」は、めざましテレビとおもいッきりテレビを足して2で割った感じであった。あのめざましテレビの目覚まし時計キャラを意識した「みのむしきゃら」が2〜3分ごとに出るのは非常にうざったいのだが(苦笑)。久々に木元教子の顔を…

今日のうえちゃんのぼやき(笑)

「サプライズ」のインタビュー企画で萩本欽一に取材しに行ったうえやなぎまさひこ。例の出演拒否騒動の一人である萩本欽一に「もし、経営陣が変わったら、出演していただけないのでは」とおそるおそる質問したら、あっけらかんとした表情で「ごめん、ごめん…

7日目

朝食;お粥 焼たらこ 梅干し ジャガイモの煮付け 油揚げと豆腐のみそ汁 ヨーグルト 昼食;ご飯 白身魚のマリネ チャプスイ たくあん2枚 夕食;ご飯 コロッケ せんキャベツ コンソメスープ ぶどう豆 治療および検査;点滴2種類(抗生物質)2回(朝、晩) 採…