2005-01-01から1日間の記事一覧

コントのないかくし芸大会(苦笑)

TV

さすがに不評を買ってしまったのか、それともWが脱退し、コントのメンバーにパンチが無くなってしまったのか、番組ぶっ通しのコントがなかったのは寂しかった。、この番組もワタナベエンターテイメントの「昔取った杵柄」的な存在だが、この番組における、…

登龍門F

TBSとのコラボという、27時間TVのパクリネタで盛り上がった前半だったが、27時間TVの場合はジャニーズ事務所の力を見せつけたのに対し、登龍門Fの場合はワタナベエンターテイメントの「昔取った杵柄」で強引に進めていったようである。とりあえ…

PRIDE 男祭り2004

試合スタイルに限界を感じたのが今回のPRIDEであった。「体重差」と「マウントポジションからの膠着状態」という二つが非常に退屈な試合にさせてしまい、これが今後のPRIDEのマッチメイクや興行に大きな影響を与えるような気がしてならない。実際、シウバが…

K-1 Dynamite!

こちらも、ボビーvsシリル・アビティと秒殺で終わった藤田和之vsイブラヒムの戦いしか見なかった。曙に関しては、ホイスサイドとしては、ヤーブローに毛が生えた程度のものだろうと踏んでいたのかもしれない。それはものの見事にビンゴであったことは言うま…

紅白歌合戦

実質見たのは、PRIDEの合間にかけた大塚愛のど派手な衣装とマツケンサンバ(松平健)二組だけであった。マツケンサンバに関してはコマ劇場で見たら大喜びするかもしれないが、NHKホールでの中継画像を見ていると、歌舞伎中継よろしくなんか間延びしてしま…

レコード大賞

氷川きよし萌えの「お嬢様方(笑)」は、奇跡を信じていただろうが、予想通りのミスチル大賞受賞となった。個人的にはTBSが10年前の「大賞受賞でも不参加でどっちらけ」に対する復讐を晴らすべくほかの歌手に受賞するかなとかすかに期待はしていたが、…

実質4日遅れの新年ご挨拶

2005年も自分の生活環境が激変するのは間違いないと思っています。日記の更新も全く先行き不透明な状況です。そんな身ですが、性懲りもなくチェックして頂ければ幸いに思います。最近、アイドルの話はほとんど出ていませんが、地道に書斎派活動はしてい…