2004-08-08から1日間の記事一覧

奇言(苦笑)

直太朗にとって初めてとなる夏の野外音楽フェスティバルの出演。「こういう野外フェスは初めてでして…もう心も体もボンボンブランコです。ゆっくり楽しんでください」とおとぼけ発言をしながらあいさつ。笑いが起こったのはこの場面だけで、直太朗はこのあと…

avex騒動

少なくともMAX松浦は、自らが信仰している「学会」の会長と同じ状態になったのかなと思っている。浜崎あゆみの「MAX松浦と一心同体」コメントを見て、その考えは確信になっている。正直言って空恐ろしいと思ってしまった。

アジアカップ・総括

結局、バイト先の仕事が夜遅くなったりしたこともあるのだが、まともに試合を見たのは実質1試合もなかった。ほとんど、ニュースで聞くor裏番組とのザッピングで済ましていた。ちなみに、我が家の両親がテレ朝の中継を見て一番感じたのは「セルジオ越後って…

日曜日の秘密基地・日本プロ野球の未来を考える

ノリとしては、野球バカ(笑)伊集院光が興奮気味に熱く語るのを竹内香苗が引いてしまうと言う構図を思い浮かべていたのだが、伊集院光が想像以上にテンションが低かったのが印象的であった。放送中に伊集院光がつぶやいた「もう議論が出尽くしちゃった感が…

現状

とりあえず、12日まで働き、13〜16日までの4日間のみの夏期休暇。で、残業手当もかなり削られそうな状態。本当に新しい職を探した方がいいかもしれない状態(苦笑)。

錯綜

2週間ぶりになってしまい、どこから手をつければよいのやら(苦笑)