2004-01-04から1日間の記事一覧

レス

Puremoonさん&ねずみさん>本年もこちらの方にコメントしていただけるようお願いいたします。

ベスト5

http://d.hatena.ne.jp/REDDEVILS/20021231#p2では、写真集とイメージDVDのベスト5を決めていたのだが、2003年に関しては、イメージDVDで印象に残ったものは正直言って無かった。やはり、ビジュアルクイーンが無かった影響なのだろうか。で、20…

白髪ついでに

1/4は、BS FUJIでのエドサリバンショー、12時間ぶっ通し放送を中心にいろいろとザッピングしていたのだが、CXの爆笑問題&ネプチューン司会の番組に出ていた、白髪姿の青島幸男をみてかなり衝撃を覚えた。まだ、エドサリバンショーで見た整形して…

NYRF

関東では、3が日あけ1月最初の日曜日深夜に放送されている、ニュー・イヤー・ロック・フェスティバル。相変わらず、内田裕也・ジョー山中・(安岡)力也の大御所がロッケンロールをやっていた。ただ、一昔前は、片隅にでも、紅白にかみつく内田裕也の記事…

新春格闘技興業

新日ドーム これで、中邑真輔時代というのを新日本は展開しようと思っているのだろうが、どうも、インパクトが足りないのである。やはり次の一手は、ジョシュ・バーネットとのIWGP&パンクラス無差別級のWタイトル戦あたりなのだろうか。これで、うならせる…

「ツートップ」卒業

コップの中の嵐にすぎないと言えばそれまでなのだが、この展開で一番大きな痛手を食うのは、岡女。シリーズを仕掛けてきた片岡飛鳥組ではないかと思う。辻希美&加護亜依を「ツートップ」と名付け、1.5列目のガキさんや貧乏キャラの小川麻琴、「デーブ・スカ…