2003-12-21から1日間の記事一覧

レス

2071・04さん>あそこまで勘違いしてても許されるのはなぜかというのが一番の疑問なんですけどね。いろいろと裏情報も錯綜してしますし(苦笑)。小倉弘子もさることながら、隣の男子アナウンサーの存在も気になっていました。

購入したいもの

デスクトップパソコンの買い換え(FMVorVALUE STARの一体型160GBクラスのもの) サブノートパソコン(Mebius) 多機能プリンタ(EPSONのPM-A850) DVD&HDOレコーダー(TOSHIBAの80GBクラス) デジカメ(撮れるだけで充分なやつ) これで、退職金は完全に露…

ガキつか罰ゲーム

久々に、しょぼさで笑わせてもらった「うら」にこだわった罰ゲームであった。MVPはことあるごとに登場してきた元巨人の「新『浦』寿夫」であろう(笑)

高校駅伝

女子は、岡山・興譲館の一年生ランナーの飛び出しにさしものケニア留学生も呆気にとられたようであった。結局兵庫勢の1,3位という結果というのは少し意外であった。女子のリヴェンジを狙ったのか男子の方は、ケニア勢の1,2,3,4フィニッシュの圧倒…

谷夫妻と日テレ

とりあえず、日テレはどれくらい金を貢がされたのだろうか?(苦笑)。年越しまで引っ張るつもりのようである。もしかしたら、「猪木祭」が神戸でやると言うことは、谷佳知の気合い入れとか、谷亮子vs猪木の異種格闘戦(笑)が繰り広げて、年間視聴率四冠を…

結婚

奥菜恵結婚結婚するのは構わないが、相手がIT企業社長というのが、何ともうさんくさい(苦笑)。これで、彼女の水着を見ることはもうないであろうが...松坂大輔や堂本兄弟の片割れとも噂のあった彼女の年貢の納めがこれでは、離婚も時間の問題かとも思…