2002-09-20から1日間の記事一覧

制コレ2002水着style

またまた、話は180°変わって(笑) 今週号の水着勢揃いポスターについては、前列の女の子と後列の女の子とでは見る視点がかなり変わってしまうのは致し方ないのかもしれない。後列の女の子は顔中心、前列の女の子はスタイル(特に胸^^;)中心に見てしまった…

UEFAチャンピオンズリーグ

話を380°ではなく、180°変えて(笑)、また、今年も各国リーグ同士との戦い、そしてスケジュールとの戦いが始まった。第1節を見た限りで言えば、やはり「時代はリーガエスパニョーラ」というのが如実に表れた結果であった。レアルマドリードは完全に世界一…

日朝首脳会談

やはり、「拉致」に関する件は衝撃的であった。被害者の家族が感情的になるのは致し方ないし、外務省の情報の小出しに対する怒りの気持ちもよく分かる。ただ、周囲の人間はそれを煽ったり、妙に同情してはいけないという考えもある。 で、この「拉致」の件に…

今週の出来事

私が仕事でしくじってしまった間に(爆)、世の中では色々な出来事が起きていたわけで、日朝首脳会談は勿論のこと、UEFAチャンピオンズリーグは開幕し、いつの間にやらライオンズはマジック1になっているようですし、知らない内に貴乃花が再ブームを起こし…

帰還

[プライベート]ようやっと、落ち着きました(笑)。とはいっても相変わらず仕事で忙しいわけで、あたふたしています。明日は仲根かすみの握手会には95%いけそうにないですし(苦笑)...